blog

アイドルオタクとドラマオタクとetc.

2021.8.6の美Daysを振り返る

ずっと書きしたためようとは思っていたけれどなかなかタイミングが合わず...今に至る。

 

タイトルにもある通り、2021年8月6日の美Daysを振り返りたいと思う。はて、8月...?もう9月ですけど...(気にしないで進めていこう)

 

この日は那須くんの美Daysの更新日だった。そして、更新された後、#美Daysがトレンド入りするなどの反響ぶりだった。

 

その美Daysを、なぜ今振り返りたいのかと言うと(前置きが長いね)、那須くんの“アイドル観”を見るのに切っても切り離せないブログであると感じているから。

 

そしてここから長いブログが始まる訳ですが、結論から言うと、那須くん、好きだよ!!!!!!

っていうのをひたすら書いていきますゆえに.....(ここまでが前置き)

 

 

 

初めは「ザ・ハイスクール ヒーローズ」の話から。那須くんの好きな野球が活かせるようになって本当に嬉しいね(^^)「各々の配信サービスでも観てくれたら、なすは喜びます笑」、自分の喜びが1番ファンが嬉しいことが分かっている文章で、とても大好きだった、、

 

 

大学生になった!と思ったらもう2年生の半分...早いね、、

 

 

「もっともっとアイドルがしたい」

その言葉をずっと待っていたのかもしれないし、その言葉を聞いて安心したのが第一にあった。

“高学歴ジャニーズ”としてクイズ番組などで呼ばれることも増えたし、今では大学に通っているジャニーズも増えた。

 

ジャニーズ以外の他の職業を選ぶことができる、選択肢を持つと言うこと。

確約されていない将来で、何があるか分からない。もしかしたら、、何て考えたくもないし、ジャニーズでいないという選択肢は取って欲しくないし、この先もずっとアイドルでいて欲しい...なんてエゴに似た何かを口にはしないけれど、考える時があった。

 

 

 

 

那須くんがずっとずっとアイドルでいるために必要なこと。

 

それがデビューだった。

 

なんてずっと分かっていることなのに、

 

 

那須くんがずっとずっとアイドルでいて欲しい、那須くんの隣に5人がずっといて欲しい。6人が何年後も一緒に笑っていられるような未来が来て欲しい。

 

那須くんが幸せならそれが1番嬉しいから、那須くんが叶えたいこと全て叶って欲しいし、叶えて欲しい。

 

「美 少年のキラキラパワーで色々な人を幸せにしたい」からデビューしたい。その夢(目標?)を叶えようね。

 

たくさんの愛を持った人だから、たくさんの愛をみんなに分け与えてくれる、そんなアイドル。ずっと大好き。

 

いつか、なんて言うけれど、近い未来に美 少年のデビュー発表をみんなで喜びあえる日が来て欲しい。

 

美 少年が喜んでいる所が見たい。みんなの笑顔が美 少年から広がっていく所が見たい。

 

何年先も6人が笑っていられる未来が守られますように。那須くんがずっとずっとアイドルでいられますように。

 

 

那須くん、大好きだよ!!!!!!最高のアイドル!アイドルになってくれてありがとう!!!!!!デビューしようね!!!!!!

 

(お読みいただきありがとうございました。)