blog

アイドルオタクとドラマオタクとetc.

那須くんお誕生日おめでとうブログ2023

那須くん、お誕生日おめでとうございます。

生まれてきてくれてありがとう。ご両親、ご家族、ご先祖様に感謝。そして、那須くんの周りにいる人たち、猫たちにも感謝。

そして、那須くんがジャニーズでいてくれることにも感謝しています。

 

21歳。20歳を迎えた時から1年が経ったということ。(進次郎構文)この1年はどんな1年でしたか?

 

春はSpring Paradise!アリーナに立つ美 少年の輝きは一生忘れることは無いでしょう。那須くんの持つ暖かさが染み渡る挨拶を思い出すたびに私は頑張れます。

また、「マイファミリー」の梅木司さん。日曜劇場初出演!刑事役で新たな一面を見ることができました。

 

夏は「トモダチゲーム」の丹羽万里くん。名言キラーでしたね。そして、サマパラも同時並行にしていた夏の美 少年の忙しさに頭が下がります。

 

秋は少年たち!1ヶ月半というロングラン公演。個人的には、那須くんのお芝居もパフォーマンスも両方大好きだと再確認できる機会となりました。

 

そして、冬は帝劇!今年はJohnnys World!再び幕が上がる日が来ますように。体調にはお気をつけて。

 

その他にもテレビ出演だったり、らじらーなどのラジオ出演だったり、雑誌や、YouTubeなど...色々なところで那須くんが活躍するのを観たり、聞いたりして、たくさん支えてもらっています。また、那須くんの書く美Daysもとても好きです。いつもありがとう。

 

大好きな那須くんがずっとずっと笑っていられることが私にとっての幸せです。

 

外は寒いのであったかくしてお過ごしください。

 

2023.1.16