blog

アイドルオタクとドラマオタクとetc.

続いていく、ということ。

 

King & Prince、5周年おめでとうございます。

 

って書けるのも当たり前のことじゃないんだな、と痛いほど感じた日々が過ぎて、今、2023年5月23日を迎えています。

 

2018年5月23日。『シンデレラガール』でデビュー。

 

華々しくデビューを飾った6人が、これからどんな景色を見せてくれるだろうって期待を膨らませていた。

 

湿っぽくなるのは好きじゃないので、諸々割愛したいけれど、この5年間色んなことがあって、楽しいことも上手くいかないことも、そして、どうしようもないことも、、だけどKing & Princeはこれからも続いていく。その紛れもない事実が、心を救ってくれる。

 

 

King & Princeの永瀬廉くん、髙橋海人くん。

 

5周年おめでとうございます。デビューの時、思い描いていた5周年とは違う形になってしまったと思うけれど、今こうやって、5周年をお祝いできるのは2人が続ける選択肢を取ってくれたから。そして、心からありがとう。これからのKing & Princeに幸多かれ。いっぱい笑って過ごそうね。

 

たくさん泣いて、苦しんだ分、これから良いことがたくさん起きますように。そうじゃないとおかしいからね。

 

「コンサートがしたい」って常に伝え続けてくれる2人のファンでいられること。とても幸せなことです。早く会いたいな〜!!

 

すこけん!で無理せず、背負いすぎず、気負いすぎず、これからも2人と一緒にいれたら幸せです。

 

どうしてもモヤモヤした気持ちがあったら、周りの人に話してね。出来ることは限られているかもしれないけれど、ファンにもいつでも頼っていいんだよ。多分、いや、これだけは言えるのは2人を好きになっている人たちはみんな良い人だよ。それは2人が良い人だから。そこは自信を持って言える。

 

5周年おめでとう。そして、新体制のKing & Princeを応援しています。