blog

アイドルオタクとドラマオタクとetc.

YOU & 美 回顧録

 

よく「帰るまでが遠足」と小学生の頃に言われたが、帰ってからも遠足は続いていたのだ。

 

 

4/30 前日からワクワク、まるで遠足前の小学生である。

 

5/1 ついに来たSpring Paradise。YOU & 美公演。

名古屋へと向かうドキドキ、GW中ともあり、人通りも多い...会場に近づくにつれてあの人も美 少年を応援しているのかな?という人が増えていく...

 

会場に着き、会場内を見渡す。あぁ、美 少年がアリーナに立つんだ、ここに立つんだ、、という高揚感。

 

モニターに映し出される"YOU & 美"のロゴ。

 

スタンド前の外周。センターステージ。バックステージ。

 

会場を見渡し、会場構成を把握する瞬間。

 

みんなのドキドキと、高揚と緊張感。

 

会場が暗くなると一斉に立ち上がり、光り出すペンライト。

 

モニターに次々映し出される6人の顔。

 

何度も聞き慣れたメロディーからの登場。

 

キラキラと光るステージの中で輝く6人に会えた。

 

次々と披露される曲。

 

大好きなオリジナル曲。久しぶりに披露されるあの曲。美 少年が選んだ先輩たちの曲。

 

色んな表情が見えた、瞬きの間に逃すのが惜しいくらい全部見たかった、知りたかった。

 

MCコーナー、本当にかわいい、何だこれは、、

 

美 少年が朝まで話し合うくらい時間をかけて選んだことが分かる曲たち。

 

一人一人が挨拶をする時の、ペンライトの色が変わる瞬間。

 

紛れもなく、アリーナに立っている美 少年。

 

那須くんの挨拶「大丈夫だよ、また会おうね。」

 

いっぱい救われる気持ちになった。

 

そして、それは今も続いている。

 

ふとした時に思い出しては肯定してくれる那須くんが心の中にいるような気がして、暖かい気持ちになるのだ。

 

那須くんがアイドルでいてくれてありがとう。色んなアイドルがいる中で、那須くんに出会えて本当によかったよ。いつも心の中で支えになっています。

いつまでも那須くんの隣に5人がいて欲しいし、6人で笑っていて欲しい。

 

那須くんの言う、"スーパーキラキラアイドル"が大好き。

これからもずっと応援させてください。