blog

アイドルオタクとドラマオタクとetc.

那須くんの好きな所20

 

那須くん、20歳のお誕生日おめでとうございます!

㊗️ハタチ!!ということで那須くんの好きな所を20個上げたいと思います。(順不同)(そして全て私の解釈なので解釈違いの方はリターンしてくださいな、、)

それではスタート!!

 

1. 優しさという強さ

 那須くんは優しさの中に芯の強さを持っている人だと思っています。「優しい」と一口に言っても色んな種類があって、「優しい」の定義は人それぞれだと思うけれど、どんな時でも真っ直ぐに信じることが出来て、それを貫くことの出来る強さを持っている人だと思います。

 

2.夢を真っ直ぐ描く所

 「スーパーキラキラアイドル」

那須くんの言う、この言葉が大好きです。少クラの「あなたにお手紙書きましょう」のコーナー、2020年の自粛期間中にファンに当てた手紙、決意を語った美Days、、ここでは数え切れないほど大切にしてきた言葉。那須くんの描く夢が叶いますように。そして、その夢が叶う瞬間を見続けられますように。

 

3.「何より温かく誰より真っ直ぐ」

「虹の中で」を初めて聴いた時、那須くんにぴったりだ!と思った歌詞。

魔女の宅急便」の時に那須くんはトンボのことを「真っ直ぐさで人を惹きつける魅力がある」と語っていて、それは那須くんにも大いに当てはまることだと思うし、那須くんの温かい人柄が大好きです。

 

4.努力家

  アイドルと学業の両立...って並大抵の努力では叶えることが出来ないことだと思っていて、実際に大変な時期もたくさんあったと思うけれど、ステージに立つ時や、カメラの前ではそれを見せないスタンスを貫いているのが本当に尊敬しかないです。時には弱いとこ見せても大丈夫...(ファイトソング?)

 

5.何と言っても顔が良い!!!!!!

 本当に那須くんのご両親、ご先祖様、ありがとうございます...!の気持ちでいっぱいです...!

 「顔が良い」って何て素晴らしいんだ、、顔で世界を救える、なんて言ったって地球作ったのは那須くんだから、、

 「顔が良い」以外の語彙力がなくてごめん、顔が良い...

 

6.時々出るオタク

 私の大好きなエピソードを一つ...那須くんが櫻井翔くんとご飯に行った後に振り返って「だって大好きな櫻井くんが、目の前で笑ってるんだよ!?生きていてよかったー!」と発言。(オタク...)

 そして入学式のスーツを一緒に買いに行く、嵐のバックに付く、VS嵐に出る、翔くんのお家に行く、、、など愛されすぎている...(櫻井担で1番良い位置にいるオタク...)

 

7.ステージ上のギャップ

 普段とのギャップ、もう本当に大好きですね...(語彙力)となるくらいステージ上でのギャップを見せられると語彙力を失う、初めて那須くんを生で見た時、那須くんはスポットライトを浴びるべき人物なんだって感じたことはずっとずっと忘れない。

 

8.くしゃっと笑った顔

 見るだけで幸せになって大好きな顔!心から笑っている君が好き!日常の疲れが吹っ飛ぶくらい那須くんの笑顔が好き!変わらずその笑顔見せて〜🎶

 

9.一発ギャグ

 ギャグとかボケをする機会が多い那須くん。大爆笑とまではいかないけれど(言うな)、その強靭なメンタルは褒め称えたい。

 

10.健康な所

 那須くんが自分で長所だと思うところが「Jr.になってから風邪を引いたことがない」なのシンプルに凄い。健康が1番。

 

11.美Days

 優しさを煮詰めたらこういう文章が書けるようになるのかな...と考えることがあります。美Daysの最後の一文、いつも大好き。どうかその優しさを、時には自分にも向けるようにしてください。

 

12.演技

 色んなことを吸収して、素直に還元することが出来る能力に長けている人だなぁと、思うことがあって、それは演技にしてもそうで、真っ直ぐに何事も吸収して、それを表現することの出来る力をメキメキと伸ばし続けている、これからももっと那須くんの演技が観たいです!

 

13.ステージ上での華

 那須くんがどこにいてもつい目で追ってしまうのは、持って生まれたもの、努力で手に入れたもの、これからの可能性に満ちたものを持っているから。これからもアイドルな那須くんを応援したい。 

 

14.動物たちに対する優しい眼差し

 『I LOVE みんなのどうぶつ園』で見せる優しい眼差し...真摯に取り組む姿勢、何事にも真っ直ぐで優しく見つめるとそれが動物たちにも伝わったようにも感じられる。もちろん、きなちゃん、とらちゃんにも見せるふわっとした甘々な顔...きなちゃんととらちゃんの立ち位置になりたいと何度思ったことか......(なれません)

 

15.メンバーとのノリ

 時々ネジが外れたのかと思うけれど、それが平常運転。もうずっと一緒にいるメンバー。とても大切な人たち。移動車で騒ぐのはほどほどに、、まあ、好きにしな、、、

 

16.歌とダンス

 真っ直ぐで心にスッと入ってくる歌声。しなやかで美しいダンス。ボイトレもダンスレッスンも隠れて続ける努力を、ステージの上にいる時の那須くんにとても感じるたびに嬉しくなります。もっともっと那須くんのパフォーマンスが進化していくところをこれからも観たい。

 

17.ファンに対する気持ち

 アイドルとファンの関係...って一口に言っても多種多様なもの...那須くんが美Daysで紡ぐ言葉、画面の向こうに喜んでいるファンがいることを知っていること。当たり前と言ってしまえば、そうなのかもしれないけれど、いつも率直に嬉しい。だから那須くんのファンをずっと続けているんだと思う。

 

18.大事な時に決める能力

 『裸の少年〜バトルHiHi少年〜』にて、対決系の企画、那須くん、割と1番取っている気がしません?(急に話しかけるスタイル)

 大事な時にバシッと決めるの“THE・ジャニーズ”という感じがしてとても大好きですね...

 

19.同じ時代に生きていること

急に壮大で重い...笑

那須くんと同じ時代に生まれて那須くんのファンをしている、最高すぎる!!そう思わせてくれる那須くんが大好きだよー!!

 

20.ジャニーズに入ってくれたこと

じゃあ、ジャニーズじゃない那須くんは大好きじゃなくなるのか?と聞かれるとそうじゃないんだけど、ジャニーズのアイドルの那須くん。これがしっくりとくる。

14歳でジャニーズに入り、今日で20歳。かけがえのない時間を捧げてくれてありがとう。多分、那須くんがジャニーズじゃないと出会わなかった人だと思うから、今もこうして応援できていることが本当に嬉しい。何度も那須くんに元気も勇気ももらった。那須くんが笑っていると私も勝手に嬉しくなる。

これからも那須くんの夢が叶う瞬間を見れますように。

 

20歳、おめでとう!大好き!

 

那須くんにとって良い1年になりますように!