blog

アイドルオタクとドラマオタクとetc.

いつもありがとう と おめでとう

那須雄登くん、19歳のお誕生日おめでとうございます。今日は、くどくもなるけど大きい感謝を伝えたいと思います。

 

 

2002年1月16日、生まれてきてくれてありがとう。

"雄大に人生を登っていけ"という素敵な理由で名付けられたあなたは、嵐が大好きになり、ジャニーズに入り、たくさんの幸せを届けてくれています。

「いつもありがとう。」

 

 

こういう時、どういう感じで書けば、伝わるか分からないけれど、私は那須くんに出会えて本当に毎日幸せです。

ステージ上で輝く那須くんも、クイズ番組に出演する那須くんも、ドラマで役として観るのも、YouTubeでのメンバーとのやり取りも、ファンに見せない努力も、全て好きだから困ったもんだって感じですよ(?)

 

 

昨年の4月からは大学生になり、(これまでもそうだったけれど)お仕事と勉強の両立をこなす那須くんが頑張っているから私も頑張ろうって思える糧になっています。

 

たくさんのアイドルがいる中で、那須くんに出会えて本当に良かった、好きになれてよかったって何回も思っています。それは愛に囲まれた素敵な人だから、全部ひっくるめてぎゅっと掴んで肯定したい気分で、この声が直接届けばいいのになって、「たくさんたくさん幸せになってね」っていっぱい願うことしかできないけれど、那須くんのおかげで、毎日とても楽しいです。

 

 

那須くんの好きなところは、いっぱいあるけれど、那須くんが努力を実力に変えていくところ、とってもかっこいいです。

大学生活との両立、ボイトレ、ダンスのレッスンなど、直接はその努力を見ることは出来ないけれど、確実に努力を重ねて、成長しているのをクイズ番組や、ステージ上の姿を見ると、とても感じます。

 

ステージ上のギャップもすっごく好きです.......

語り出すと長くなるので割愛で(笑)

 

美Daysでいつも最後にいつもこちらを気にかけてくれてありがとう。那須くんの書く文章、とても好きです。元気になれるし、いつも優しい気持ちをくれます。

 

真夏の少年の撮影の時、グループの中でルールを作り、みんなで現場を盛り上げてきたということを聞き、とても頼もしい気持ちになりました。

 

「演技のお仕事にもっと関わりたい」という目標を応援したい、那須くんがステージで輝いて、"いつか"の目標の、その"いつか"が早く来ると良いね。

 

この先那須くんに待ち受ける全ての苦しみがなくなりますように。那須くんが願う夢全てが叶いますように。美味しいものを好きなだけ食べられますように。好きなことを好きなだけ楽しめる時間がありますように。健康で健やかに過ごせますように。

 

 

 

「僕が僕であり続けて、スーパーキラキラアイドルになって、もっともっと活躍することが僕の役目だと思っています。」

その言葉がとても嬉しくて、あなたのことをずっとずっとこれからも応援したいって思った。

"いつか"那須くんが「スーパーキラキラアイドルになった」と思うその日もその後も。ずっとここから応援しているよ。

 

 

お誕生日おめでとう。

那須くんにとって、素敵な1年になりますように。

そして、心からいつもありがとう。大好きです。

体調には気をつけてお過ごしください。

 

2021年1月16日